
--.--.-- *--

♪キャラ紹介♪

2037.01.01 *Thu
春から真夏日観測!


温暖化怖い・・・


元気に更新でブログ継続3年を目指して行きますおっ!


今までのオンラインゲーム履歴は続き

育成ゲームならmeromeropark

COMMENT : 18
TRACKBACK : 2
CATEGRY : キャラ紹介

こっそり更新

2011.10.22 *Sat
皆、なんや色々コメントしてくれてるなw

雲とか懐かしいわw


お前はjavaやってんのかw

俺と同じ開発系いくのなw

一緒にがんばろうw


そろそろ就活なんだけど、ほんとめんどくさいわおー


11月から面接練習とか本格始動だし



頭おかしくなりますわそりゃ!!



ま、雲、生きてたら返信よろしく。。


あと他の数知れない私のお友達とか知らない人とか。。


また気が向いたら更新しような。

COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 雑談

まだ終わってない

2010.05.31 *Mon
えっと、いまエルソードやらニコニコ動画やらC言語実習をしている現実です。



課題がはんぱねえっす。




条件分岐がもう複雑になってきてるきがする^^;




この段階ではちょい危機感。





しかし、まだまだですわ!





がんばれる!





とりま明日中に課題終わらせたい。




久々の報告でしたー






長い間連絡つかずでスイマセンぜ!





気が向いたらまた更新しやす



COMMENT : 9
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 雑談

閉鎖がまじで近い

2010.05.14 *Fri
なんかネタきれてきた感じ・・・




また5日すぎたし・・・






そろそろリア充してもいいですか^q^







ちょっと気分がのったら更新に切り替える可能性が高い(´・ω・`)







2年はさすがに・・・続かなかったとでもいうのだろうか・・・!





COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 雑談

なんか6日目だった

2010.05.09 *Sun
やばい。




正直に言おう。




ネタを捕獲するのがめんどくさい。






よって更新するのがめんどくさい。





っていうか





ブログの存在がたびたびとぶwww





どうにかしてwwwww






あの引越し時からですwwww






とりあえず





次回は何とかしたいですはい・・・






・・・ゆるすてorz




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 雑談

プロフィール

tubu

Author:tubu
専門学生です。

気が向いたら更新しようっと!



最近のコメント



メロパー



ブログ内検索



プリンス



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



アルカナ・コレクション

メイン

サブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © つぶログ。 All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
